タイトル変えました。

ブログのタイトルって、とても難しいと思うんです。
今まで、これだって思ったものがなくて、仕方がなく、まあ、これでいいかなって思っていたのが、

「TRUE GOOD,」

だったんですが。
名前との出会いというのは、本当にご縁だと思うので、これだ、と思ったのがKEEN.なんですよね。
正直、「TIMES」みたいなシンブルなものにしたかったけど、なかなか知られている単語で、音がよくわかりやすく、かつインパクトがあるのがない、で、ちらちらとネットを見ていたら、この単語が目に入ったんです。

もっともスラングだと結構辛辣な感じで使われているようなんですけど、元々の意味が「鋭い」という感じなので、しかも音がよく、これでいいかなって直感的に思ったんです。

ま、新しく名前を変えたMOTENのブログですが、これからも緩くながらよろしくお願いいたします。