黄桃の缶詰とスピリチュアル



缶詰のフルーツはいいですよね。
手軽に食べることができて、結構美味しい。
保存もきくし、何よりお腹に優しい。
安いし、面倒もあまりない。

「腸よ鼻よ」
https://ganma.jp/chohana
のUGだった作者が紹介していたような気がしましたが、みかんの缶詰などもいいとも。

ふと思ったんです。
桃は言わずとしれた辟邪の力を持ち、古事記などでもイザナギ様が名付けて「日本国民を守れよ」なんて言わしめた桃。

道教でも符術にガンガンに使用しますし、東洋では桃は金気宿る素晴らしいものです。

では、缶詰は?

試してみました。

いいんじゃないかなって思います。
特に食するには使えると思います。体の中の悪い気、それからなんとなくですが、悪いサイクルや、諸悪縁断ちに聞くと思います。
何でも量食べればいいと思いませんが、スピ的にはあり、だと思います。

適度、適量。

食べて開運、桃の缶詰。