私信・Dへ


大事なDへ

君にもらったソープが残り少なくなってしまった。
君には何もしてあげられず、人生のとてもつらい時期を支えてくれたのに、僕は何もできなかったどころか、独りよがりに君のことを考えてしまっていた。

本当に申し訳ないと思う。

君がしてくれたことは、今でも心に温かく残って火を灯し続けていてくれる。

君が今は大変な時期だろうと思う。
だけど、頑張ってみても決して悪い結果にはならない。

僕は君に何も返せなかったけど、君からもらったたくさんのことを大事に生きていこうと思う。またご縁があったらよろしくお願いします。

あと、君はとても恵まれている環境にいるから、それを嫌い、と蹴ってしまわずに、取り込んで良い物にできる力があることを忘れないでいてほしい。

ありがとう。