今日見た夢の記録として



とても不思議な、予知夢的な夢を見たので記録して。

最初の夢の内容は、南米に中国の宇宙ステーションが落ちるという内容でした。どこかの山脈に墜落をしたのですが、墜落時の破壊規模が大きく、実はステーションは軍事用でもあり、搭載していた核爆弾も爆発した、と言う内容でした。
2017年の末か、2018年の初めだったような気がします。
墜落は一瞬で、山麓は吹っ飛びましたが、最初は大噴火と報道されるような爆発の規模でした。ただ、中国のステーションの墜落に関しては警戒がされていましたので、ステーションの墜落であると原因はわかりました。
尾根は白かったように思います。
南米大陸の比較的上の方だったように記憶しています。
もちろん、世界中が大騒ぎになりました。
死者数はわかりませんでした。

もう一つは、会った事無いツイッターのフォロワーさんに会った事。
まあ、全く相手にもされない方なのですが、気になっていたかと言えば、確かに。
そんな方に東京の案内をしていただきました。
不思議だな、と思うのは、髪の毛を切ってもらう夢だった事です。
今まで髪の毛を切ってもらうような夢は見た事が無く、とても不思議だった記憶があります。
まああれだけステキな人ならば 、ね。と思うのですが、東京の案内と言っても知らない場所ばかりで、なんだが倉庫街みたいな所も歩いていたような。
その時に話していた内容ですが、なんというか、長年の悩みでして、不思議と心の中にあったストレスなどが解放されているような気がしました。

実際に会った事も、会話した事もありませんが、YOさん、ありがとうございましたw