自己紹介

まずは自己紹介。
男ライダーと申します。もしかしたらツイッターとかでお会いしている方もいるかもしれないですね。
ここではちょっと辛口な事を書いていこうかと思います。
はっきり言って、不愉快な思いをする方も見えるかもしれませんが、ツイッターやSNSでは書けないこともバシバシ書いていくつもりなので。
自己紹介の最後に。
ここのブログが貴方のメンターになりますように。
こうやって出会えたことも何かのご縁。大事にしましょう。
たとえ現実で会っていなくても、このご縁は奇跡なのです。
貴方の為にこのブログが存在しているといっても過言ではないのです。
誤字、脱字など気にせず、どうか書いてある本当の意味が貴方の心に届きますように。
ご挨拶でした。