Amazon, Kindle, コンテンツと端末の管理、再登録されない時
サポートチャットで解決をして貰ったので、同じ目に遭っている人向けと自分用にメモとして。
色々なガジェットを使用している人は、Kindleの端末登録が凄い事になっていると思います。自分もその口なので、一旦全部登録を削除してから、新しく動いていて、必要なものだけを登録していこうとしていったのですが、同期しないトラブルが発生。
1.WEB上のAmazonのアカウントサービス
2.コンテンツと端末の管理
3.上の方のコンテンツの横の端末タブの中
4.登録されているデバイス一覧
5.不必要なデバイスを削除(今回は全て一旦解除)、登録するときは、各端末からログオンすれば自動的に登録されるので、ここで登録作業はできません
6.各端末からログオン
7.アプリの中に何も表示されない←解決前ココ
8.WEB上の端末一覧にも表示されない
9.何か登録されている感じはするが、デバイス一覧に出てこない
10.Kindle読めない←解決前ココ
ということで、ログオンしたのになんで登録されないのかさっぱり分からずに、どうしたものかと思いチャットサポートを受けたら、簡単に解決しました。
「パスワードを変更する」
です。
たったこれだけで、同期できなかったり、端末登録が出来ない問題が解決します。
一度お試しあれ。