大晦日です。

 

大晦日です。

今年は、このブログとは異なる趣向のブログを開設しました。一応秘密のブログ、ということなので、ここでの紹介はありませんが、こっちよりコンスタントに更新はしています。

今年の最後の1日になりました。皆様、本当に2023年、お世話になりました。どうぞ良い年をお迎えください。

お正月はゆっくりして、また仕事始めで仕事です。大変なことも多いのですが、いさせてもらえるだけありがたい、と思っています。

今年一年、色々ありました。自分の身分に関わるような決断が多く、決断後に後悔したり、でもやっぱりして良かったりと肯定してたりして、色々と揺れ動く年でもありました。

いつかこのブログでお話ができればいいな、と思うのですが、そんな日がやってくるのでしょうか。

2024年、まだ占いで見ていませんが、良い年になることを祈っています。みなさんにとっても良い年になりますように。

それでは。

2023年、ありがとうございました。