今日があまりにおかしいので、易占をしてびっくりした。




うわ、Bloggerが随分色々変更しているので、びっくりしました。
しばらくUIの変更がなかったので、これだけ大きく変わったのであれば、もっとニュースになって良いのに、と思いました。

令和2年6月2日(火)、ちょっと色々朝からおかしい。
困ったなぁ、と思いまして、簡単ながら易占をしました。
そのメモ。

今日一日はどういう日なのか、変なことがたくさん起きてやりづらい。

易占曰く

「地水師」

んん、どういう意味かなぁ、と考えてみれば、確かに思慮深いか、といえば行き当たりばったり的な考えが多く、疲れているのも寝不足も相まって、深く物事を考えていない。
どのみちにしろ、良く慎重に考えて自重して動かないと、良くないことになるよ、みたいな感じでした。

うーん、当たっているのかも。
でも、アドバイスがもう少し欲しい。

ということで、助言としてもう少しとして易占。

「風沢中孚」

真心…誠意…。
私欲を捨て一日頑張れよ、ってことと解釈しました。
そういえば、そうなんですよね。
今日、朝から変なことが立て続け手に起きていますが、私欲を捨て、真心があったのか、というと、実はそんなことがなかったかも知れない。

そう考えることがたくさんあったのです。

半日は過ぎてしまいましたが、まだ半分ある。

よし、これからちゃんと心を正して過ごそう。