名探偵コナン ゼロの執行人を見てきました。


ものすごい大風呂敷を広げて、ものすごい路線で回収する映画でしたwwww

いやあ、コナンの映画は面白いですね。
ただ犯人の推理に関しては、前半ですぐに「こいつだな」ってなってしまうのは仕方が無いのですが、ともかく、現実世界でできないアクションがてんこ盛り盛りです。

僕はテレビ版のコナンはあまり見ていないので、安室って誰よって感じだったのですが、それでも凄く楽しめました。
平次とのいちゃつきっぷりが無いのがとても残念ですが。
それはともかく。
見ている年齢層が結構高めで、こんな風なんだなって思ったんですけど、これは年齢層高めでも大丈夫です。
ほんと、ラスト言いたいですけど、この映画、映画館で見た方がいいです。そして、それだけのお金を出す価値があります。

ラストも、驚愕wwww

えええーー、どうするのさ、これ!!
っていう状態が続きます。
もはや、これ実写化不可能の域に達していると思っても良いです。下手にCGでやっても面白くないでしょう。

GW、暇なら、とりあえず見てみてください。
損はないと思います。