タイミングの悪い人、いい人、そして、その本当の意味について

このブログの何が驚くか、というと、もちろん、こんな不定期なのに読んでいただいてもらっていることも驚きで、嬉しいことなのですが、タイミングの良い悪いについて書いた記事が突出してアクセス数が多いことです。

僕は、はっきり言って、タイミングが悪いタイプの人間です。

そう、他の人がはまらないようなところにはまる人です。
そして、幼い頃から、人とは違う、そのタイミングということについて、とても深く深く考えて、注意深く観察してきた人という自負があります。

ずうっと、タイミングが悪い人だったのに、実は最近、劇的にタイミングを改善しているのです。そして、それはあることに気がついたからでした。

今度、そのことをちゃんとした記事にしたいと思っています。

なんだよ、今じゃないのかよ。

って思った読者諸氏。

そうなんです、これもタイミングって思おうと思えば思えます。
それなんです、そう。

このタイミングが悪いことを改善することに気がついたとき、僕は、この世界の秘密の一つに確信を持てました。
人生の悪いタイミングを改善したい方、また、改善はとても無理だけど、理由を知りたい方、もう少しお待ち下さい。
きっと、

そうかも

と思える記事を近日中に投稿したいと思います。