Je PaniからRED and BLUESへ


無事に誕生日も迎えまして、この年まで生きられると思ってなかった年に生きています。
色んな意味で。

ブログの名前変えました、前のJe Paniもかなり気に入っていたので、もしかしたら元に戻すかもしれませんが、RED and BLUESにしました。

コロコロ変えるので、あれー、と思うかも見えるかもしれませんが、なんとなく、ロゴも懐かしい雰囲気にして、Web1.0の香りが。

さて、まだまだ若造…なのかどうかわかりませんけど、読んでくださる皆さんがいらっしゃるようなのでがんばります。
よく考えたら、一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
うーん。
もっとペースを上げてやっていきたいものです。
5月はめっちゃ色んな所に行きました。
まあ、周りに喜んでいただけるようなことが多かったので、良かったとします。
またご報告の機会がありましたら、ぜひ。

毎年思うのですが、誕生日の前後はあまり体調も運気もよくなくて、ちっとうんざりしている感じです。

今もちょっと体調悪し。
みなさんも体は大事になさってください。