久しぶりに更新は、ちょっと新しデバイスから。

ちょっといろいろ個人的な出来事が続いて、更新をさぼっておりました。
読んでくれている人がもしいれば、すいません。
今回はこのブログ書いているデバイスは、NEC LifeTouchNOTEで書いていますので、全くなれていません。もし、誤字脱字あればご容赦ください。
こうしてAndroidで書いてみるとなかなかおもしろい感じがある。
また、このタッチノートは仮名入力の「ろ」の位置が少しかわったところにあるので、慣れるまでは一苦労か。
さて、この数ヶ月はいろいろありました、本当に。
人生というものは、無常なのだなと実感しました。
みなさんも体も心も精神も大事にしてください。